L'Ambiance du Midi ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

6年目




c0228386_20270776.jpg

木々が芽吹き、
お花が咲き始める美しい季節。


ちったんのお家生活... 今日から6年目 ♪

lambiの顔を見ては逃げ回ってたちっちゃい仔猫は、
2つになった時、
怖がることなくlambiのお膝に乗ってきてくれました。









春の陽気でポカポカだった昨日は、






c0228386_20370885.jpg

おばっちゃのお膝の上 ♪






c0228386_20495584.jpg

お日様があったかくて気持ちよくて、
おばっちゃに抱っこしてもらって、
幸せな時間を満喫 ♪






c0228386_20515211.jpg

エノキの下で大きくなれないエゴの木も芽吹いたよ。




ちったん

この一年も健康で
一緒に楽しく暮らしていこうね。






ありがとにゃ!
いつもありがと。


Commented by shourin at 2017-04-03 11:22 x
ちったんのお家生活6年目おめでとうございます☆
6年ってあっという間ですよね~
ほんとに賢くて優しいミルクティーちったん
日々が、のどかで穏やかで健やかでありますようにお祈りしていますよー。
これからも たーくさん blog越しに癒してください。
Commented by lambidumidi at 2017-04-03 23:42
> shourinさん
お祝いありがと。
普段毎日からの続きな1日だけど、節目の日だから記事にしてみました。
こうしてコメント頂けるとやっぱり嬉しいです。
“ミルクティーちったん”... 柔らかな表現で素敵だわ〜。
ちったんにも伝えておきますね。
いつもありがとね。
Commented by 40ansparis at 2017-04-04 01:19
ちったん、もう6年になりますか〜!しっかりしてて落ち着いたお姉ちゃま、優しくてかわゆくて、大好きですよ〜ちったん〜。
写真からでも性格の良さが出てましたけど、ふうちゃが来てからのちったんの対応を拝見すると、はっきりそれを証明してくれて、、。
ちったんのご飯が毎日美味しくて嬉しい日々でありますように祈ります。
シュシュはこの5月の末になると5歳になるのですが、、、まだまだいたずらっ子の甘ったれです、笑。
ちったんに癒されて私もいつも頑張れました〜。本当に感謝してます!
Commented by lambidumidi at 2017-04-04 08:56
> ラパンさん
もう6年目に突入で7歳になります。早いですねぇ。
ノンビリ屋の甘えん坊のちったんですから、ふぅちゃに圧倒されること多々。
でもしっかり抑えるところは抑えてるから、2ニャンのバランス取れてるんだと思います。
大切なちったん... 健康で、一緒におれることをこの一年も楽しみたいと思います。
シュシュ君も元気でなによりです。^^
いつもありがとね。
by lambidumidi | 2017-04-03 08:09 | 猫・犬:Chats et Chiens | Comments(4)