L'Ambiance du Midi ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これ誰だ?




さて、
籠の中に隠れているのは誰でしょか?






c0228386_02175310.jpg

これだけでわかったらスゴい!



ヒント:ボロボロはこのデストロイニャーの仕業なのだ。

犯ニャンは必ず現場に現る。




おっと、タグで答えバラすとこでした。笑




ありがとにゃ!
いつもありがと
Commented by shourin at 2017-04-19 11:42 x
答え:「ちったん!!」  ドキドキ・・
Commented by チョコぴー at 2017-04-19 22:25 x
え~・・・上記shourinさんはちったんですね!
私は、ですとろいにゃ~2号のふうちゃまかと・・・う~む、難しい。今夜は眠れない…(笑:本当はすぐに寝てしまう私)
それにしても、カゴが・・・嚙み心地良さそう(歯磨き縄のような)ですものね。イイもの見つけてしまったのですね!
Commented by lambidumidi at 2017-04-20 09:34
> shourinさん
ブブー... ざんね〜ん!
ボロボロにするのは「ふぅちゃ」なの。
ちったんの手法は「落として壊す」なのよ。^^
Commented by lambidumidi at 2017-04-20 09:40
> チョコぴーさん
ピンポーン... お見事!
そう、まさに歯磨き縄です。
美しく並んだ白い歯は日々のお手入れのたまもの。笑
ポロポロとクズが床に落ちてます。
by lambidumidi | 2017-04-19 08:53 | 猫・犬:Chats et Chiens | Comments(4)