L'Ambiance du Midi ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

籠ニャンは




この角度も分かりにくいかなぁ?


正解は、





c0228386_02185604.jpg


ふぅちゃでした。^^



ちったんの頭はこんな風↓ですので、
ふぅちゃ なわけです。





c0228386_11263544.jpg


c0228386_11265989.jpg


c0228386_11270996.jpg


睡魔と戦いながらも、
lambiのRGが気になるちったん。



夜はまだ肌寒いこの時期、
デストロイニャーズはそれぞれに暖を求めて
心地良い場所を確保しているみたいです。





ありがとにゃ!
いつもありがとね

Commented by shourin at 2017-04-20 13:05 x
あははーーそっかぁー ボロボロ隊長は ふうちゃなのねー
耳の とくに向かって左の耳・・ふたりの画像を 繰って繰って比べたんですよ~ でも案外 向かって右の耳のほうがよく写ってるんですよ~なんのこっちゃ 笑
チョコぴーさん お見事!☆  クイズ楽しみました!
Commented by チョコぴー at 2017-04-20 18:48 x
当たった~!今朝テレビで見た星座占いNo1だったのです(あ、関係ない?)
shourinさん、ありがとうございます!
私の推測は以前のレースのカーテンのいたずら(カジカジか爪か)から、ふうちゃまかな~と思ったのです。
ふうちゃまの美しい歯のために、素敵なカゴは・・・身を削って削られて~(齧って齧られて~)
それにしても、ふうちゃまも家の中をあちこち探検しているのですね!
Commented by lambidumidi at 2017-04-21 08:51
> shourinさん
なんだか入念にお調べ頂いたようで...。ありがと〜。
楽しんで頂けてよかった。^^
Commented by lambidumidi at 2017-04-21 08:56
> チョコぴーさん
推測お見事ですよ。ぴったんこです。あ、カーテンのイタズラは爪だわね。^^
ふぅちゃ探検隊は日々活動しておりますよ〜。
活動に飽きると1号にちょっかい出して怒られて..。笑
by lambidumidi | 2017-04-20 09:24 | 猫・犬:Chats et Chiens | Comments(4)