L'Ambiance du Midi ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

朝日たっぷり







c0228386_01391942.jpg

lambi庭で最後に芽吹くエノキも
とうとう芽吹きましたよ。






c0228386_01393377.jpg

2階の窓から撮ってますが、
随分と伸びたもんです。








毎朝カーテンを開けるのが楽しみなんです。






c0228386_01425107.jpg

一番乗りはやっぱり野次猫ちったんだけど、






c0228386_01465899.jpg

スズしゃんもいて、






c0228386_01472284.jpg

その向うにはコデマリが咲き始めて、






c0228386_01520345.jpg

毎朝昨日とは違う庭の様子を
賑わっていく庭の様子を
朝日いっぱい浴びて楽しそうな様子を
眺めるのが楽しみなんです。

これがあるから朝起きれるようなもんだわ。笑





いつもありがとうございます!
キテクレテありがと。

Commented by shourin at 2017-04-21 11:50 x
いや ほんと!毎朝 変化があって楽しいですよね~
かってに しぜんに 早起きになってる自分がおかしいです。笑 断固加齢ではなく 庭が呼ぶ~と 笑
Commented by lambidumidi at 2017-04-22 15:22
> shourinさん
気持ちが追っつかなくて、もっとゆっくりいこうよ.. って思うくらい、
植物の動きが速いです。
これ以上あったかくならなくていいで〜って思うね。
うん、加齢じゃないよ、庭が呼ぶんだよ。^^
by lambidumidi | 2017-04-21 09:15 | 庭:Jardin | Comments(2)