L'Ambiance du Midi ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5月の庭 2017 #1



旅から帰ってきました。

たった2日間だったけど、
ちょっと見ない間に庭は賑やかになってました。



旅の記録を綴りたいけど、
まず今のlambi庭の様子を少し。






c0228386_20395187.jpg


c0228386_20400939.jpg

今年のクレマチスは
ガクアジサイの横に植わっているエゴノキに絡まってます。
ガクアジサイの涼し気な葉っぱといい感じです。

アジサイが咲くころにクレマチスが終わっているのが残念だけど。






c0228386_20410116.jpg

蛸頭にしか見えないシレネ。笑
4つだけ蕾をつけたよ。






c0228386_20412584.jpg

オールドローズも2種増えました。



植物達は着々と前に進んでおるのです。
lambiは美しかった旅に戻りたくて悶々としております。笑





いつもありがとうございます!
いつもありがとー!

by lambidumidi | 2017-05-02 20:51 | 庭:Jardin