L'Ambiance du Midi ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5月の庭 2017 #2



2017年GW
清々しい光と風を楽しんでます。

庭からほぼ中継ナウ。



**



なんでそんなせせこましいとこにおる?
..の、ちったんです。


サラダの香りに包まれて、
ひらひらと舞い飛ぶ蝶々を目で追っかけて、
春を満喫しておるのでしょうね。





c0228386_12371981.jpg



c0228386_12374180.jpg



c0228386_12380252.jpg

ちったんの向うにはキャットミントが咲き始めたよ♪





c0228386_12383906.jpg



c0228386_12390875.jpg

lambi達は山梨の葡萄尽くし♪






c0228386_12395969.jpg



c0228386_12404780.jpg



c0228386_12410435.jpg



c0228386_12423106.jpg



c0228386_12470350.jpg



c0228386_12472620.jpg



c0228386_12473845.jpg



c0228386_12475392.jpg



c0228386_12480601.jpg

うつら~うつら~





いつもありがとうございます!
きてくれてありがとね。

Commented by チョコぴー at 2017-05-07 18:18 x
ぶどうでポリフェノールたっぷり採れますね!お目目バッチリ!
ちったん&ふうちゃまもlambiさんが帰って来てホッと安心したのでしょうね。
お庭でのんびり、気持ちよく過ごしているちったん!可愛いわぁ~!
今の時間(7日18:15現在)夕日に照らされている富士山のシルエットが見えています。
太陽が沈む場所もどんどん夏の場所に移動しています。
連休明け、気温も高くなっていると思います、どうぞお元気で!
Commented by lambidumidi at 2017-05-08 09:05
> チョコぴーさん
お、そうだ!ポリフェノールたっぷりですね。^^
ふたりはお利口さんにお留守番してくれてましたよ。
たっぷり置いてったゴハンが空っぽになってたのには驚きましたけどね。
チョコぴーさん家から富士山見えるんですもんね... 良いねぇ。
沈む太陽の位置で季節を感じるなんて素敵なことですね♡
チョコぴーさんも季節の変わり目、ご自愛くださいね。
by lambidumidi | 2017-05-07 13:04 | 庭:Jardin | Comments(2)