L'Ambiance du Midi ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

寄り添い




ふぅちゃまがちったんのこと大好きなのは変わりなくて、
何だかんだいったって、
ちったんもふぅちゃまが大好きなのだ。





c0228386_01230928.jpg



c0228386_01232475.jpg



c0228386_01234692.jpg



c0228386_01240485.jpg



c0228386_01242447.jpg




ありがとにゃ!
いつもありがと。

Commented by shourin at 2017-05-09 14:00 x
lambiさん こんにちは~
夢のGW終わってしまいましたね。。。この最高の季節 社会の風より庭の風~ 片付けという家あそびが一番たのしいこの頃です
そして このモフモフなお二人☆ 今日もlambi邸でウトウトですね。iあぁこのモフモフに顔を埋めたい~ですよね
Commented by lambidumidi at 2017-05-09 23:31
> shourinさん
こんばんは〜。
GW終わっちまいましたよぉ...グスン。365連休がいいですぅ。
デストロイニャーズはきっと「なんでずっといるんにゃ」って思ってたと思いますよ。
寝不足だったかも。
今はこういう風に昼間のんびり眠ってるのかもね。
ほんと、割り込んで埋もれたい。笑
by lambidumidi | 2017-05-09 08:51 | 猫・犬:Chats et Chiens | Comments(2)