L'Ambiance du Midi ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

薔薇の季節のガーデンパーリー#3




ヒトが席を立ったらしめたもん。笑
これまで受けてた愛溢れるサービスを振り払い、
スルリスルリと隣席へ。




c0228386_23514750.jpg





猫好き人は、
放ってはおられない。





c0228386_23522959.jpg


c0228386_23525233.jpg


c0228386_23530540.jpg


c0228386_23531958.jpg

やっぱり極楽席なのだ。





***





c0228386_23533004.jpg

薔薇香る季節

心穏やかほっこりなガーデンパーリーなのでした。



結局のところ、
ふぅちゃまは一度も一階には降りて来ず、
後輩達にとっては伝説猫になったのでした。




*** おしまい ***





応援ありがとう!
↑いつもありがと
Commented by shourin at 2017-05-17 13:30 x
あははー”伝説猫”受けるーーナイスネーミング
いいお天気で みーーんな大満足の楽しいパーリーだったのが すっごく伝わります☆
Commented by チョコぴー at 2017-05-17 20:35 x
窓越しにこっそりと覗いていなかったのかしら?ふうちゃま。

最後のお写真の左端に写っている、黄色い花(白っぽい緑の葉の)は何という植物ですか?
lambiさんのお庭、植物園のようにたくさんの種類がありますね!
Commented by lambidumidi at 2017-05-17 21:19
> shourinさん
暗い毛並みのくせに暗い隅っこにいたもんだから、後輩には全く見えてませんの。笑
見れたらラッキーの伝説猫です。笑
のんびりして帰ってくれたのがよかったよ。
Commented by lambidumidi at 2017-05-17 21:33
> チョコぴーさん
多分覗いてもいなかったと思うよ。
後輩が帰って暫くしたらそ〜っと降りて来ました。
きっと話し声が聞こえなくなったから降りて来たんだと思う。
なんせ、普段キッチンに立っただけで2階から飛んで降りてくるからね。
耳いいのよ。笑
黄色いのは花じゃないのよ、蕾だと思う。
この植物は「ディスコロールセージ」という黒花セージですよ。
過去記事調べたら5年前にはこの庭にありました。
強いです!放ったらかしで大丈夫。でも葉がベタベタするのよ。
by lambidumidi | 2017-05-17 08:19 | 猫・犬:Chats et Chiens | Comments(4)