人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L'Ambiance du Midi ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ボボとその仔猫たち_III





壺から壺へ、
もう他に壺はなく、
仔猫達はよそのお宅に連れていかれたと思ってた。



それでも朝にはボボちんが姿を見せてくれたから、
他所様でゴハンもらってると思ってたけど、
ゴハンを差し上げることにしてみた。





ボボとその仔猫たち_III_c0228386_06455193.jpg

がっついた。
かなり空腹のようで、
びっくりするくらいフゴフゴいいながら食べた。




その様子を部屋から眺めるデストロイニャーズ。





ボボとその仔猫たち_III_c0228386_06461108.jpg

かぶりつきである。





ボボとその仔猫たち_III_c0228386_06462338.jpg

ふぅちゃなんてスタンディングオベーション。





ボボとその仔猫たち_III_c0228386_06463327.jpg

こちらは、
お皿が空っぽになってまだ欲しい。







家の裏手に仔猫がいないか探しに行ってみた。

ボボちんが後からついて来て、
物置の前まで来るとピタっと足を止めて動かない。

さては、、、?と思い、
翌日ボボちんがお食事中に物置の下(物置の下にボロックを敷いている)
を覗いてみた。





ボボとその仔猫たち_III_c0228386_06470522.jpg


いた!

ちゃんと眼も開いてる。
いっちょまえに威嚇してくる。

この子の後ろにもうひとりもいて、
元気にしてる。


よかった。



この物置は2つ目の壺から3m位しか離れてないの。笑

つい数日前に永遠の別れをしたけど、
ボボは子育ての場にまだこのlambiの庭を選んでくれていたのです。





ボボとその仔猫たち_III_c0228386_06471811.jpg

6月3日、
“伊予獅子てまり”に身をひそめてゴハン待ち。




**********




6月20日の体重:620gと590g

一日に20gずつ増えとる。
すごいねぇ。



活発に歩くけどまだよたよた。
ジャンプするけどずっこける。





ボボとその仔猫たち_III_c0228386_06482274.jpg


ボボとその仔猫たち_III_c0228386_06490684.jpg


ボボとその仔猫たち_III_c0228386_06492758.jpg


ボボとその仔猫たち_III_c0228386_06494367.jpg




当地方、只今大雨洪水注意報発令中。
つくづくお家に入ってもらって良かったとおもふ。




応援ありがとう!
↑いつもありがと
by lambidumidi | 2017-06-21 09:23 | 猫・犬:Chats et Chiens