L'Ambiance du Midi ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お運びの籠




ちったんやふぅちゃまが入ればいいな..と思い、
随分前に用意していた籠。

当の猫たちは入らないし、
取手付きなので、
リビングとボボ部屋間の移動によいのです。





c0228386_20375440.jpg

早速お入り。^^






c0228386_20382184.jpg


c0228386_20383675.jpg

分かりづらいけど2匹入ってます。



ここでも落ち着きのないリルちん。
でも面倒見がいいのよ。














電池切れました。





c0228386_20403779.jpg

へそ天ルネちん。





c0228386_20411013.jpg

いい夢みてるんか?
笑ってる ♡





c0228386_20414149.jpg

お股に埋れるリルちん。笑





c0228386_20422813.jpg

う~~ん...
笑ってる ♡





応援ありがとう!
↑いつもありがと
Commented by ニャンタのおば at 2017-07-14 08:31 x
「まんまと」入ってくれましたね。
サイズもお色もぴったりですわ、おふたりさん。
それにしてもルネちゃんのおなかのつぶつぶ模様が、たまりません。
リルちゃんは、何やらかぐわしい夢を見そうな......
そして! よく見たら、お耳にあんよが!
ああ、もう、朝から悶絶。
Commented by shourin at 2017-07-14 12:48 x
うぅぅ笑ってるぅ 笑ってるぅ
ずーっっと見ていたいですぅ
性格がそれぞれで 面白いですね
Commented by lambidumidi at 2017-07-14 21:13
> ニャンタのおばさま
しっぽりと収まってくれました。
ここに2匹入ってくれるの、後どれくらいだろう...と思いながら、
今カワイイ時を楽しんでます。
お! 気付いてませんでした.. 耳にルネのアンヨ入ってますね。
2ニャンとも姉妹で怖いもんなしの無防備ですね。
Commented by lambidumidi at 2017-07-14 21:14
> shourinさん
笑ってるでしょ。
もう性格の違いが出て来てますよ。
リルはもっと落ち着いてほしい。笑
by lambidumidi | 2017-07-13 12:28 | 猫・犬:Chats et Chiens | Comments(4)