L'Ambiance du Midi ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自由になされ




1階での生活がサークルの中だけでは窮屈であろうから、
lambiの居る休日は自由にさせることにした。


階段を降りないよう、
2階のフリースペースに立て掛けていた板を
7月15日に取っ払ってみた。




走る走る!









ペーターが2ヶ月の頃は、
こんな風に階段下りれなかったよ。

猫って教えなくても出来ることいっぱいあって感心する。







c0228386_00553612.jpg

下りたらふうちゃがお待ちかね。



ボボに対してフーシャーは少なくなったけど、
チビ達には臨戦モードがフル回転。

ふうちゃにもチビ達は怖くないと、
慣れてもらうためにもフリーにしたのよ。






c0228386_00570042.jpg

c0228386_01103332.jpg

唸ってるからダメー。(リル)






c0228386_01014179.jpg

c0228386_01020362.jpg

睨まれたからダメー。(ルネ)






c0228386_01031650.jpg

c0228386_01033154.jpg

怖いおばにゃん... 気になるねぇ。笑





応援ありがとう!
↑いつもありがと
Commented by shourin at 2017-07-19 12:03 x
はじまりましたね~ 本格的な5ニャンの生活。

みんなそれぞれの位置で
お食事してる姿 いいないいな♡
こどものもつ無垢な心が ふうちゃを溶かす日も近いでしょうね♪
Commented by lambidumidi at 2017-07-20 08:46
> shourinさん
あ〜..5匹なんだぁ...と実感する。笑
ふうちゃ、shourinさん仰る通りならいいのになぁ。
まだまだ先は長いよ。
by lambidumidi | 2017-07-19 06:56 | 猫・犬:Chats et Chiens | Comments(2)