L'Ambiance du Midi ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Body Pattern




お腹模様の違い。




ルネちんのポン柄は、ドット。





c0228386_14254692.jpg

ちと判りにくいかな?

では、





c0228386_14275736.jpg

どでしょ。






一方リルちんのポン柄は、ボーダー。





c0228386_14302799.jpg

切れ切れボーダーですが、
はっきりくっきりなのです。






* おまけ *



ルネちん、
夢の中でお空飛ぶ。笑





c0228386_14312695.jpg





応援ありがとう!
↑いつもありがと
Commented by shouin at 2017-07-20 09:32 x
わかる!わかる!ドットルネちゃんと ボーダーリルちゃん!
大人の子でも可愛い寝顔☆ 仔猫の寝顔は もう食べちゃいたい♡
Commented by チョコぴー at 2017-07-20 09:35 x
お腹の模様に違いあり!なのですね。ふむふむ。
それにしても、完全に安心しきっているこの様子!平和そのものの寝姿に癒されます。
我が家のポメさんもお腹を丸出しにしていびきをかいていることがあります・・・本日誕生日で9歳になりました!
賑やかなlambi邸、階段でのルネリルちゃんのお転婆姿が可愛くて何度も見てしまいます!(動画だと成長具合がより分かりますね!またよろしくお願いします!楽しみにしています!)
Commented by lambidumidi at 2017-07-20 20:59
> shouinさん
柄も大きさも性格も違いがはっきりしてきましたよ。
天使の寝顔...たまらんです。^^
Commented by lambidumidi at 2017-07-20 21:17
> チョコぴーさん
ポメちゃん、お誕生日おめでとうございます!
「一緒にいてくれてありがとう&これからもよろしくね〜」ですね。
今日はお祝いかな?^^

動画を何度も見て下さったと.. ありがと。
動きが早いから写真のピントが合わないこと多くて、動画は助かってます。笑
ちと、動画をYTにアップするのが面倒ですがね。
色々載せてみるので、見に来てね〜。
by lambidumidi | 2017-07-20 08:43 | 猫・犬:Chats et Chiens | Comments(4)