L'Ambiance du Midi ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

余計な付き添い



7月22日(土)から
夜中ボルリをボボ部屋に閉じ込めるのを止めにした。


ボボが鳴くと「出して~」と言ってるように聞こえるから。

ボボ部屋の扉を開けたままにしておくから、
トイレもトイレルームに移動した。





c0228386_16054411.jpg

トイレを使いたいルネちん。
誰かいる。





c0228386_16060960.jpg

ちったん! 笑





強引に入ってきたルネちんに、
場所を





c0228386_16071014.jpg

譲る。




自分が教育担当であるとでも思っているのか?

いやいや..





c0228386_16074250.jpg


c0228386_16084491.jpg

いつ飛びついてやろうかと様子を伺ってるのか?




ルネちんが埋め埋め作業に取り掛かると、





c0228386_16121330.jpg


c0228386_16123600.jpg


c0228386_16125547.jpg

少し前に出てきて...。
何考えてるのかなぁ。





c0228386_16130779.jpg

結局飛びつくことはしなかった。


やっぱり教育担当を担ってるつもりなのかしら..。







応援ありがとう!
↑いつもありがと
Commented by shourin at 2017-07-24 13:57 x
トイレを使いたいルネちん! ネコってほんとに賢いですよね
ちゃーんと トイレを判ってくれる☆
わたしも トイレを動かしても 困ったことありません。
ほんとに賢い☆
Commented by lambidumidi at 2017-07-24 21:44
> shourinさん
お水も移動させたのに、ちゃんと解ってます。
トイレ..2階までしに行くのが健気でしょ。
時々リルネは一階トイレでもしてるけど、
ボボは2階まで上がりますよ... お利口ちゃんだよ。^^

by lambidumidi | 2017-07-24 09:04 | 猫・犬:Chats et Chiens | Comments(2)