L'Ambiance du Midi ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

リルちん突然小悪魔に




猫ジャラシが大好きなルネとリル。
それはそれは楽しそうに遊びあそばす。

この日も"うっきゃっきゃ~"って遊んでもらうはずだったのに..。






仔猫は2ヶ月を過ぎた頃から
狩りを学び始めるのだとか。


こんなリルちんに捕まった獲物は、
ズタズタにされるに違いない... と、
恐ろしく思った瞬間でもありました。



どぞ
↓↓↓













応援ありがとう!
↑いつもありがと
Commented by shourin at 2017-07-25 14:26 x
リルちゃん がんばってますねーー笑
横でルネちゃんが あぜんと見ているのが
面白いです。ルネちゃんがアクティブで びびりちゃんが
リルちゃんだと思ってたので なんだか反対のイメージ(勝手に)だったのですが ハンターはリルちゃんなのかな 笑
Commented by lambidumidi at 2017-07-26 08:13
> shourinさん
ルネちんあっけに取られて手も出ない。笑
確かにお顔見てるだけではリルの方がおぼこくて大人しく見えますね。
でも違うんですよぉ笑
物置下にいた頃から「カッ!」て言ってたのは鼻が黒い方... リルちん。
抱っこしても落ち着きのないのはリルちん。
チャカチャカ動き回るのもリルちん。
この先思いやられる。笑
by lambidumidi | 2017-07-25 08:54 | 猫・犬:Chats et Chiens | Comments(2)