L'Ambiance du Midi ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ルネが鳴いてるの




最近ルネとリルの鳴き声が聞けるようになりました。
ボボかぁしゃんに甘える時と、
嫌なことされてる時だけですけどね。


まだ猫らしい声じゃなくて、
途切れ途切れなのよ。

期間限定のカワイイ声ですよ。










応援ありがとう!
↑いつもありがと
Commented by sourin at 2017-07-26 13:19 x
そうなんですねーー☆  うちの子は 割と小さい頃からいたと思ってましたが ミィミィと言ってたので、そう思うと  リルネちゃんたちよりずっと大きかったんだ~と。ちっちゃいちっちゃいリルネちゃん。大変なこともあるでしょうが おチビちゃんが同じ屋根の下にいるって あーやっぱり いいな♡
Commented by stellalove124 at 2017-07-26 13:47
ルネちゃん、きゅーきゅーって可愛い声。
だいぶ手足が伸びましたね。すくすく成長が早い。
Commented by lambidumidi at 2017-07-27 09:12
> sourinさん
仔猫は(外敵から身を守るため)余程のことがない限り、
声は出さないと聞いたことがあります。
段々と猫らしい声になっていくんでしょうね。
その変化も楽しみです。
Commented by lambidumidi at 2017-07-27 09:16
> すねーるさん
ハスキーボイス ♡
ヒトと同じで、仔猫の成長も早いね。
この時期ならではの可愛さをもっとゆっくリ眺めていたいのに..。
by lambidumidi | 2017-07-26 08:25 | 猫・犬:Chats et Chiens | Comments(4)