L'Ambiance du Midi ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

モーニン!




おはよ~!





c0228386_12412374.jpg

今日は動画なしです。

布音を感じてくださいまし
..心の耳で。笑



パスッ.....

.....トス ...トストス






c0228386_12460528.jpg


c0228386_12462962.jpg


c0228386_12464096.jpg


c0228386_12465534.jpg


c0228386_12470514.jpg


c0228386_12471688.jpg


c0228386_12473179.jpg

















c0228386_12474440.jpg











........トストストス








c0228386_12480350.jpg


c0228386_12481591.jpg





応援ありがとう!
↑いつもありがと
Commented by shouin at 2017-07-27 12:05 x
トストストス・・聞こえてきます!聞こえてきます!!
夜、お母様用ベッドで 寝ることもあるんですか?
ボボ母さんがlambiさんを見る目 いーっぱい語ってますね。
幸せな母娘☆ しつこく 良かった♡
Commented by チョコぴー at 2017-07-27 12:29 x
不思議~!元々lambi家の一員だったかのように、寛いでいるボボ母さん。気持ちよさそうに転がっていますね!
ママが近くで寛いでいるから安心して天使リルネちゃんたちもフワフワの上で遊べますね!
トイレではちったんが見守ってくれているし!
ふうちゃまも少しは仲間意識が芽生えているのでしょうか?lambiさんとの距離感も縮まりましたか?

現在、友人からお借りしている本「旅猫リポート」(有川 浩)を読んでいます。涙腺が弱い私にはところどころ目を腫らしてしまいますが、ネコ目線の話しが面白いです。
Commented by lambidumidi at 2017-07-28 08:43
> shouinさん
ボボファミリーはふうちゃのいる1階におるようです。
遊びに入ってくるけど、チビ達がじっとしてないのでね。
ボボかぁしゃんにはもっと懐いてもらう予定なんですけどね。笑
Commented by lambidumidi at 2017-07-28 09:00
> チョコぴーさん
肝っ玉座ってるボボかぁしゃんです。笑
ふうちゃのガードは固いですよ。
チビ達が自分に向かってくるのは許せないし、もちろんlambiの距離は縮まってません。
ゴハン目当てで近くまで来るだけ。チッて感じ。笑
困ったもんだわ...。^^;
「旅猫リポート」お薦めなのですね、チェックしてみますね。
ありがと。^^
Commented by チョコぴー at 2017-07-28 09:56 x
lambiさん、旅猫リポート、読み終えて~良いお話・面白かったのですが、後半は・・・人それぞれだと思いますが、私は号泣ものでした。
昨夜から瞼が晴れて重たいです・・・思い出さないように、すぐに他の本を読みだしました。
Commented by lambidumidi at 2017-07-28 13:02
> チョコぴーさん
あらら、、
じゃあ... lambiも同じなんで今回はパスしますわ。笑
Commented by 40ansparis at 2017-08-02 21:39
ふうちゃまなりに頑張っていたり、ちったんはマイペースでみんなの事を受け止めていて、、何だか感動しています。
そして!凄い偶然なのですが、、上のコメントのやり取りを読ませて頂いていたら、、、多分先日パリの街角の本屋さんのウインドーで見かけた表紙の猫さん、、Arikawa Hiroって、、、同じ本ですよね!話題の本なのですか?読みたくなってきました〜〜。
Commented by lambidumidi at 2017-08-04 02:33
> ラパンさん
多頭飼いだと猫にもそれぞれ性格の違いがあるというのが、明らかにこちらに見えますね。
面白いですよ。
本、パリでも売られているのですね。
lambiは読んでないのですが、猫好きさんの間では話題になってるのかもね。
こんど聞いておきますね、
by lambidumidi | 2017-07-27 09:02 | 猫・犬:Chats et Chiens | Comments(8)