L'Ambiance du Midi ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

耐えれた




最近チビ達は大人のゴハンを食べたがる。
"尿量サポート"タイプのカリカリなんですけど..。


そんなこんなで、
ちったんとふぅちゃまのゴハンはどちらかが狙われる。

大抵ふぅちゃまのお皿が狙われるんだけど、
ふぅちゃまはフーシャーの連発でチビ達を追い払う。


でもこの時は違った。
ふぅちゃま前進したんですよ。





c0228386_23563649.jpg

自分のお皿が狙われてるの見てる。
じっと見てる。





c0228386_23585257.jpg


c0228386_23590910.jpg


c0228386_23594607.jpg

ちったんにも食べられて散々、
それでも黙って耐えてるの。












c0228386_00010735.jpg

さぁ、やっと食べれる。
いい子だったね... ふぅちゃ。





Instagram
応援ありがとう!
↑いつもありがと
Commented by チョコぴー at 2017-07-31 11:11 x
ふうちゃま、頑張りましたね!エライです!お姉さん!
ぷっと噴き出してしまったのが、ちったんの「我関せず」なマイペースなお姿!
おちびちゃんを気にすることなく食べているところは、「ふふふ」と見ていたのですが、お隣のふうちゃまのごはんまで食べちゃうところで「ぷっ!」と思わず^^!
いいですわぁ~!この優しい角のない雰囲気が!
Commented by shourin at 2017-07-31 13:13 x
ふうちゃん がんばりましたネ 少しづつ ふうちゃんなりに おチビちゃんたちを受け入れていってるんですね

それにしても かわいいいいいいい
♪噛んで、噛んで、よく噛んで~ あ、、落ちた
落ちたのも またよく噛んで~ ん??ふうちゃんだ・・
・・そしてまた噛んで~♪
ほんとに よく噛んで たべました☆
Commented by thea at 2017-07-31 18:50 x
すこーしずつ、慣れてきてるんですね。
良かった〜。
人間だっていつまでも緊張してられないですもんね^_^;
それにしてもチビッコたち、大きくなりましたね!
ご飯これだけしっかり食べてれば、ですね^_^

IG、フォローさせていただきましたー!
Commented by lambidumidi at 2017-08-01 08:43
> チョコぴーさん
ふうちゃんへの褒め言葉、ありがとう!
頑張りましたよ。
ちったんはマイペースでねぇ。笑いどころ満載猫なんよ。
ちったんがいるから助かってるの。
Commented by lambidumidi at 2017-08-01 08:50
> shourinさん
少しずつ前進していて、どうやら自分も一緒にいたそげ。
仔猫は何してもカワイイね。羨ましい...笑
只今、どうしたらキトンフードを喜んで食べてくれるか思案中なの。
Commented by lambidumidi at 2017-08-01 08:55
> theaさん
少しずつ少しずつ前進してますよ。
lambiは気長に待つわよ。
毎日見てると分からないけど、昔写真見るとほほ〜進化してるね...って思います。笑
IGのフォローありがとうございます。
ところでユーザーネームって「thea」さんですか?
by lambidumidi | 2017-07-31 08:59 | 猫・犬:Chats et Chiens | Comments(6)