L'Ambiance du Midi ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

くっついてるよね





c0228386_00054436.jpg

くっついてるよね 🎶





c0228386_00052783.jpg

ボボちんはお触りを感じていて、
その微妙な感覚について考えてるように見えるけど、
ちったんは周辺で暴れるガキンチョの方が気になり、
「はいはい、なんのことにゃ〜」
...って感じ。笑





c0228386_00051257.jpg

ま、そんなちったんが大好きなんだけどね。

いい感じ 🎶





Instagram
応援ありがとう!
↑いつもありがと
Commented by shouin at 2017-08-01 12:40 x
いまのlambi邸5ニャンは ちったんの広い心ゆえですよね~
ほんとに 優しい賢いちったん☆
みーんな ちったんに 感謝です♡
Commented by トピ子 at 2017-08-01 15:18 x
こんにちは^^
lambiさんインスタデヴィーありがとうです。
早速フォローさせて頂き、DMも送らせて頂きました。
「tomocobeauty22」トピ子改めtomoでインスタやっておりまする。

ちったんの小っちゃいことは気にしない、大らかな性格がみんなの心を開かせるのでしょうね~♡
ちったんさまさま。
同じ屋根の下、のんびり健やかに暮らせて平和な光景そのものです。
Commented by lambidumidi at 2017-08-02 19:54
> shouinさん
ほんと、、ちったんに感謝です。
エエご馳走して差し上げんといかんね。^^
Commented by lambidumidi at 2017-08-02 19:59
> トピ子さん
色々とありがとうです!
インスタ名も了解しましたよ。
ちったんに感謝してサービスして、
且つ!皆に気持ちが行き渡るようにせねば...と、自身に言い聞かせておりまする。^^
by lambidumidi | 2017-08-01 09:01 | 猫・犬:Chats et Chiens | Comments(4)