L'Ambiance du Midi ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コソ泥逮捕




ちったんとふうちゃのゴハンを用意した後、
ボボ族のゴハン支度をしようとしていると、
野次猫2号.3号がやってきたので、
ちったん達のゴハンをお盆で蓋しておいた。






c0228386_07222465.jpg

c0228386_20293150.jpg

食い気に走っておる2号ルネちんは、






c0228386_21104108.jpg

鼻でお盆を押し上げ、
おててで器を引っ張り出す。

既になかなかのやり手。







c0228386_21120663.jpg

コソドロ現行犯逮捕!





正しい場所で正しい食事をしましょうね。




ん?





c0228386_21164200.jpg

なんかおかしいですね。

分かるかな?

「ふうちゃが近くにいる!」
ってのはおかしくないのよ... ふふふ。





Instagram
応援ありがとう!
↑いつもありがと
Commented by shourin at 2017-08-03 19:50 x
リルネちゃんが食しているのは ふうちゃんのご飯・・・
ですよね? 笑
わぁ~ でも 良い感じぃ にゃんが わさわさいるぅ♡
Commented by lambidumidi at 2017-08-04 21:21
> shourinさん
反応くださってありがとうございます!

難しかったかなぁ...
何がおかしいかというと、ちったんがリルちんのゴハンをドロボウしてるからなのです。
困ったリルちんがルネちんのゴハンを覗いてるの。
難しかったね。
Commented by thea at 2017-08-05 21:24 x
もう答えわかっちゃいましたけど^^;
私が考えたのは、ふうちゃとボボちゃんが入れ替わってる!と思っちゃいました。
ところで〜。
ふうちゃとボボちゃん、同じサビちゃんで色合いも似てるんですが。
特徴などをご紹介くださると嬉しいなー。
Commented by lambidumidi at 2017-08-07 08:51
> theaさん
残念〜。笑
入れ替わることが起こったらイイですね=☆
ふうちゃとボボは同じトーティですが、色合いが違います。
また改めて紹介させていただきますね。
リクエスト、ありがと。^^
by lambidumidi | 2017-08-03 08:56 | 猫・犬:Chats et Chiens | Comments(4)