L'Ambiance du Midi ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

わざわざ来なくても




ルネちんとリルちんがゴミ箱で遊んでいたのよ。
(遊ばんでいいのに..)





c0228386_16574530.jpg


そこへ、
野次猫ちったんがlambiの前を通過して、
わざわざお越し。






c0228386_16591389.jpg


c0228386_16593633.jpg

リルちん.. ちょっかいの手。




ちったんが『イヤ〜』って言うの聞けるよ。^^

↓↓↓








嫌なら来なきゃいいのにね。笑





Instagram
応援ありがとう!
↑いつもありがと
Commented by tama at 2017-08-08 05:51 x
子猫ちゃんたち、大きくなりましたね。しばらくはイタズラ盛りですね。それがかわいいのですけれどね。
Commented by チョコぴー at 2017-08-08 11:53 x
ちったんの声が聴けるなんてぇ~!嬉しいです!(文明の利器ってすごいですね~)
でも、おちびちゃんたちの前で立派な長いしっぽをユラユラさせたら、それは遊ばれてしまいますよね^^!
ルネリルちゃん、落ち着く場所(ゴミ箱:ぜいたくなゴミ箱)を見つけて大喜びかな!
Commented by shoruin at 2017-08-08 12:38 x
ちったん それは リルネちゃんからは わざわざ・望んで・遊びにきてる とみなされますよね~笑

素敵なゴミ箱の上から ちょこんと見えてる 二本の腕~
きゃわいいいいいいぃ♡


Commented by lambidumidi at 2017-08-08 20:18
> tamaさん
大きくなったでしょうぉ。
もうヤンチャさんで2匹で走りまくってますよ。
今のところ、キャーって叫びたくなるようなおイタをされてないのが救い。笑
Commented by lambidumidi at 2017-08-08 20:27
> チョコぴーさん
ね〜.. 世の中ITが進んで、ドコデモドアですね。笑
lambiもちったんの声聞いてもらえて嬉しいです。
シッポで遊ばれるの分かってのちったんなの。わざと。

パリに住むブロ友さん情報ですが、「旅猫・・・」映画化されるかも らしいですよ。^^
Commented by lambidumidi at 2017-08-08 20:30
> shoruinさん
その通り! でもちったんも知ってて来てるんだよー。笑
取り敢えず、ちったんとは仲良しになりそうで安心してます。
ゴミ箱は無印のカゴ流用ですよ。^^
by lambidumidi | 2017-08-08 00:09 | 猫・犬:Chats et Chiens | Comments(6)