L'Ambiance du Midi ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ほんとによかった






c0228386_00051851.jpg

庭に誰か居る。






c0228386_00061384.jpg


c0228386_00062609.jpg


c0228386_00064164.jpg


あの時、あのタイミングで、
ルネちんとリルちんにお家に入ってもらって、
ほんとによかったと思う。



ね、ボ〜ボ。






c0228386_00094948.jpg






***






見つめ合うふたり

↓↓↓






応援ありがとう!
↑いつもありがと

Commented by shourin at 2017-08-09 12:42 x
いたち・・ですか?? 2匹のいたちがじゃれあってるのでしょうか?
いやぁ・・・自然ですね。 ほんと良かったです。。
いたちも必死で生きていますものね。。
ボボちゃんは お外に行きたがらないですか? 
Commented by thea at 2017-08-09 17:13 x
この子たちは確か去年、お庭に現れた子たちですか?
近くに住んでいるんですね。

もしボボちゃん親子がおうちに入ってなかったら、と考えると怖い…
でも逆にlambiさんのコになる運命だったのですね^_^
Commented by lambidumidi at 2017-08-10 09:00
> shourinさん
イタチ氏たちです。
ルネちんやリルちんがご馳走にならなくて心底よかったと思ってます。
ボボちん、外に出たいと思ってないみたいですよ。時々眺めてるだけ。
Commented by lambidumidi at 2017-08-10 09:05
> theaさん
同じ子達かは分からないけど、血は継ながっているかもね。
イタチ氏の苦情がチラホラ聞こえてくるので、
大胆に日中は出て来てほしくないですね。
ヒトに気づかれるといいことないからね。
ルネちん&リルちんのお家入りはギリギリセーフだったと思うわ。
by lambidumidi | 2017-08-09 08:55 | 猫・犬:Chats et Chiens | Comments(4)