L'Ambiance du Midi ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

気付いてないのかなぁ




こんなに近いのに、
気付いてないのかなぁ... ふぅちゃま。






c0228386_00301667.jpg


c0228386_00304515.jpg


c0228386_00312034.jpg


昨夜、
ゴハン食べ終わったリルちんの口元に
スンスン匂い嗅ぎに行ったふぅちゃを見たよ。


少しずつだけど、
和解に向かいつつあると実感したよ。🎶





Instagram
応援ありがとう!
↑いつもありがと
Commented by チョコぴー at 2017-08-12 11:55 x
私ったら・・・昨夜一度拝見した時に、あら~ちったんたら、こんなにくっついて食べているのにリルちんに気がつかないんだぁ~と思っていました・・・。またlambiファミリーに会いたくて今朝見て、気が付きました!
気が付かなかったのはふうちゃまだったのですね!とほほ・・・ごめんなしゃい!
だんだん距離が縮まっていますね。みんな女の子なのもすごいこと!
「旅猫」映画化されるのですか!どんなキャストになるのでしょうね。(昔から動物の関わる映画は映画館では見れません。キタキツネ物語が最後かな・・・あれも子供の頃だったけれど泣いて、映画が終わって明るい場所に出るのに困った記憶があります。この旅猫なんか本を読んで号泣だったから、怖くてとても映画館では・・・無理無理)
Commented by lambidumidi at 2017-08-13 18:37
> チョコぴーさん
再びの訪問をありがとうございます!笑
ふぅちゃは少しずつ近づきながら、大きなケンカもなく過ごしておりますよ。
リルネが大胆すぎて、こちらがアブアブしてます。
映画化されるかも...ということみたいです。
きっとlambiと一緒でチョコぴーさんも観に行かない派でしょう..と思っておりましたよ。
by lambidumidi | 2017-08-11 07:43 | 猫・犬:Chats et Chiens | Comments(2)