L'Ambiance du Midi ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おニューのカメラ




c0228386_18162010.jpg

水中カメラ




あの時の水中写真や風景この時の風景
も全てこのカメラで撮影しました。


水陸両用使用に優れていること、
操作が使い慣れたものの方が今のlambiには楽ということで、
OLYMPUSを選びました。



そりゃ..
これまで使っていたOM-D E-M1はレンズも変えれるし、
性能的には優れているけど、
ポケットに入る小型カメラという観点で考えると、
こんなに綺麗な風景や接写ができるのにはアッパレというしかない。
雨の日も全く気にせず撮影できるのもいい。

そして、
撮った写真をiPhoneやiPadなどに転送できるから、
PCを使わなくてもブログやインスタに手軽にUPできるのがいい。






c0228386_18531158.jpg



c0228386_18532339.jpg


やっぱりOLYMPUSを選んでよかったと思う。
またひとつ、いいカメラに出会いました。





Instagram
応援ありがとう!
↑いつもありがと
by lambidumidi | 2017-08-19 19:02 | 庭:Jardin