L'Ambiance du Midi ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

微妙な距離間




微妙に空いた隙間。

ちったんとボボファミリーの関係は、
もう心配ご無用なんだけどね。





c0228386_16391357.jpg


c0228386_16404765.jpg





ちったんは仔猫達のいい遊び相手なのよ。

↓↓↓









*****



Instagram

インスタはマメに更新しています。
PCでも見れるので、
よかったら見に来てくださいね。


Instagram
応援ありがとう!
↑いつもありがと
Commented by チョコぴー at 2017-08-20 22:40 x
お盆休みは有意義にお過しになり、リフレッシュバッチリといったところでしょうか!お母さまとも鳥取砂丘を楽しまれて、親孝行もバッチリですね!(砂丘用の車いすがあるなんて知りませんでした!砂丘の草花たちもあんなに色とりどりあるのも知りませんでした)
こちらは雨・あめ・アメ~のジメジメお盆でした。昨夜もまた猛烈な豪雨でしたし、一体8月の日差しはどこに行ったのかしらという日々です。
ちったんのお顔が少しほっそりと見えるのは気のせいでしょうか(ボボさんのごはんも食べるのだからそんなはずはないか・・・)?ネコさんたちは暑くても夏バテはしないのかしら?
小さかったリルネちゃんたち、やんちゃな時期になって存在感がさらに増していますね。

Commented by 40ansparis at 2017-08-21 03:28
lambiさんは実際には毎日ご苦労だと思うのだけど、拝見している分には、もお~~なんてほのぼの、、ゆったり流れて行く時間に癒されます~。
ママさんがのんびり構えているのに、子供達はやっぱりちったんにちょっかい出して遊んでもらおうとしているのが分かりますねえ。遊んでくれるお姉ちゃん、、、、かな。
Commented by lambidumidi at 2017-08-21 13:01
> チョコぴーさん
お盆休み終わってしまいましたね。ずっと休んでたいですが..笑
砂丘の車椅子は画期的でした。足のご不自由な方でも、これを借りれば楽しめますよ。

ちったんがほっそり見えるのは、実際も細くなってますよ。
夏毛で顔まわりのがスッキリしたのと、色も薄くなったのでね。
でもきっと体重は変わってないと思いますよぉ〜。
チビ達抱っこしてちったん抱っこしたらズッシリ重い〜。笑
ウチのニャンコ達は寒がりさん多くて、lambi葛藤してます。笑
Commented by lambidumidi at 2017-08-22 08:52
> ラパンさん
実は意外と苦労はしてないのですよ。
チビ達はバタバタ動き回ってるけど、物倒したりとかしないから騒音として耳に入ってこないし、大人たちは皆落ち着いてくれてるのでね。
lambiもマイペースで過ごさせてもらってます。^^
ちったんはほんとお利口さんなお姉さん→おばさん。笑
by lambidumidi | 2017-08-20 17:02 | 猫・犬:Chats et Chiens | Comments(4)