L'Ambiance du Midi ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ビッグニュースだにゃ




皆さま、
この状況.. お分かり頂けたでしょうか?





c0228386_20333157.jpg

寄せてみましょう...






c0228386_20342654.jpg

左はボボちんではありませんよ

ふうちゃまですのよ!




ここ数日の間に大接近して、
とうとうくっついたわけです!


あんなにフーシャー言ってたのにね。

ルネちん.. ふうちゃまの手に手を添えて、
白目むいて熟睡するくらいリラックスしてるんよ。


安堵..安堵..。





c0228386_20372358.jpg

気分が変わった理由は、


わかりません。



Instagram
応援ありがとう!
↑いつもありがと
Commented by momotomusasi at 2017-10-06 20:59
おぉ~
ふうちゃすごいね~。
根負けしたのか、
仲良くしたかったのか、
慣れてきたんでしょうね~・・・

我が家のにゃんこも こうなると
いいのですが、 望み全くなし(>_<)
Commented by チョコぴー at 2017-10-06 22:25 x
ぱちぱちぱち~!拍手を送ります!
久しぶりにふうちゃまのお顔を拝見できて嬉しいです!それもこんな嬉しい形で!
ふうちゃま、襟巻をしているような首回りの毛並みですね!
気温が下がって来たから、くっつく暖かさが気持ちよくなったのかしら?
嬉しい姿ですね~!happyを頂きましたわ~!
lambiさんとふうちゃまの接近具合はいかほどに?
Commented by ラパン at 2017-10-07 03:44 x
久しぶりに来たらなんと嬉しい光景でしょうか!
ふうちゃまの様子もリラックス、優しいお顔、かわゆい首まわりの白い襟巻き、、、
幸せな気持ちにして頂いてありがとうございます!
Commented by lambidumidi at 2017-10-07 21:07
> momotomusasiさん
まるで我が子を愛でるように仲良しに。
自分には無害だと悟ったのでしょうか..

momotomusasiさん家のニャンコ達もくっつきますように..!
Commented by lambidumidi at 2017-10-07 21:14
> チョコぴーさん
ありがとうございます!
ふうちゃま.. カメラ向けると逃げてしまうことが多いので、登場少なめです。^^;
ふうちゃまは肩からファーをかけておりますの.. ってね。^^
いい色合いでしょ?笑
lambiとの距離は縮まりませんよ。
こないだ人差し指を差し出しても逃げない.. と思ったので、
更に近づけたら... バシッとひと掻きやられました。トホホ..
Commented by lambidumidi at 2017-10-07 21:17
> ラパンさん
ふうちゃま.. いいお顔してるでしょ。
眠気もあったかもしれないけど、リラックスした表情は貴重です。笑
ふうちゃまの肩からのファーはゴージャスざましょ?笑
Commented by shourin at 2017-10-10 12:12 x
instaでも拝見して 喜んでいました!!
ふうちゃんも母性本能をくすぐられたんでしょうかね~
無邪気なこどもの力ってすごいですよネ☆
lambiさんがその横に座っているショット 自撮り難しいでしょうが・・笑 待ってますよーーほんとにネ
Commented by lambidumidi at 2017-10-11 00:17
> shourinさん
インスタでもありがとう!
母性が勝ったんだと思います。
一回触れたらもうしめたもん ^^
ほんと、横に座った写真撮りたいわぁ。
待っててくださいねぇ ^^v
by lambidumidi | 2017-10-06 20:48 | 猫・犬:Chats et Chiens | Comments(8)