人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L'Ambiance du Midi ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

風の神様 大暴れ !!

風が強くて大変です!


夜、家に帰ってきて、
お庭の芝の上にこんもりと影が見え、
なんじゃ?と近寄ってみると、
大きな鉢植えが風に倒されてしまっていたのです。

実家の母は、地震だと勘違いしたほど、
風で家が揺らされたと言っておりました。

関西空港への連絡橋も風のため電車は通行止めでした。
お正月を海外で過ごそう などと、
関西空港へ向かっていた人達にとっては、
大変迷惑な話であります。


..で、どこにも出かける予定のない私、
こんなに風が強くて寒い日は、
家の中でゆっくり過ごすにかぎります。


薪ストーブの出番です。

薪のストックが少なく貴重なので、
今回のところは、この3本までとしときます。(笑)



風の神様 大暴れ !!_c0228386_0161987.jpg



風の神様 大暴れ !!_c0228386_0163276.jpg



こんなのんびりした時間には、
数年越しで未だ完成しない Boutis でもすればいいのにね。


風の神様 大暴れ !!_c0228386_0164920.jpg

なかなか気が進まない。^^;





by lambidumidi | 2010-12-29 00:35 | インテリア:Intérieur