人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L'Ambiance du Midi ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

小径の脇に...

ずっと頭から離れません。

大切な人や家族を一瞬のうちに奪われた方の気持ちを思うと、
食事もうまく喉を通りません。

自分が本当に辛かった時、
何に救われたかと思い起こすと、
それは、親しい人の支え、
と同時に、
少しずつでも前進しようという
自らの気持ちだったと思うのです。

私は災害に遭っていない、
何か私にできることはないか、
と考えた末に決めました。

このBlogにほんの少しでも楽しみを見つけようと
して下さる方がいるかもしれない。
少しでもお役に立てることができたらと、
これまで通りに綴っていこうと決めました。


***********************************


小径の脇に..._c0228386_12344860.jpg



門扉から家へと続く小径の脇に
ヘレボルス・オリエンタリスが満開です。

今年も元気に咲いてくれました。



小径の脇に..._c0228386_1235599.jpg



小径の脇に..._c0228386_12351224.jpg




by lambidumidi | 2011-03-16 02:07 | 庭:Jardin