人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L'Ambiance du Midi ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

老舗メゾンで優雅にくつろぐ

馬具工房から始まった某老舗メゾンでバッグを買いました。

もともとショップに立ち寄ったのは、
別の探しものがあってのことなんですが、
一目惚れしてしまい、
かなりの長い時間悩みまくった結果、
買ってしまいました。


店員様曰く、
お時間がよろしければショップの2階に併設しているカフェで
お好きな物を召し上がって下さい...と。
あら、そぅお?
・・・と、貸切状態のカフェのソファにて落ち着く。
メニューみて、すごっ! カフェ一杯1680円!!
店員様のおっしゃる人気のお品、
コーヒーゼリーを頂くことにしました。


老舗メゾンで優雅にくつろぐ_c0228386_2223898.jpg


コーヒーゼリーの上にカフェ味のアイス、
その上に生クリームとあっさりとお上品なお味で
とても美味しかったですよ。

添えもののチョコが
このメゾンの代表作の形をしておりました。
ナプキンも上質なもので、
とても口についた生クリームなんて、
拭けるもんじゃぁございませんでした。(笑)

こういうことは滅多にないことなので、
思う存分に優雅なひと時を過ごさせていただきました。

至福。



by lambidumidi | 2011-10-22 02:33 | 旅:Voyage-Japon