人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L'Ambiance du Midi ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここにおりますシリーズ(1) ~木陰~

ここ数日、爽やかな秋晴れの天気が続いております。

ここにおりますシリーズ(1) ~木陰~_c0228386_1523644.jpg

空に浮ぶ雲もあのモクモクとした夏のものではなく、秋のバージョンに変わっています。



爽やかな季節となり、お嬢さまも庭に長居できるようになったので早速出発準備です。

ここにおりますシリーズ(1) ~木陰~_c0228386_1563092.jpg

庭に出て何をするか考え中のご様子。

なかなか出発されません。


・・・・・


出発されました。

爽やかな季節になったとはいえ、今日の日差しはちときつい。

ここにおりますシリーズ(1) ~木陰~_c0228386_158281.jpg

取り敢えず木陰で...。



行き先が決まったようです。


ここにおりますシリーズ(1) ~木陰~_c0228386_15123724.jpg

東南方面です。



門扉からの小径にある伸び放題のマートルの下、雑草ボーボーの上に居座ることにしたようです。

ここにおりますシリーズ(1) ~木陰~_c0228386_1513561.jpg


おかぁしゃんは、蚊の襲撃から逃れるため、しばし家の中に篭ります。
お嬢さま単独行動です。


・・・・・


この場所に30分程ご滞在し、無事お家に戻られました。



行動範囲が広がったお嬢さまへの応援...
*************************
この手↓をテチっとよろしくお願いします。
ありがとうございます!


by lambidumidi | 2012-10-08 15:43 | 猫・犬:Chats et Chiens