人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L'Ambiance du Midi ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

春の花 ~ちっちゃい宿根草~

羊さんが憩うはベロニカのコーナー。



春の花 ~ちっちゃい宿根草~_c0228386_845782.jpg


シマトネリコの木陰で木漏れ日程度にしか陽があたりませんが、プロストラータ ネスターがひっそり咲いています。
左にちろっと見えるブルーの花も、ベロニカ...オックスフォードです。




春の花 ~ちっちゃい宿根草~_c0228386_8482480.jpg


毎年、もっともっと広がらないかなぁと思っているのですが、なかなかそうはいかん...。
羊さんが、お花畑に顔つっこんでるようにしたいんですけどね~・・・。



*************************
お陰さまで、“自己流ガーデニング”最高9位にまでなりました~♪。ありがと~!
今日も応援、よろしくお願いしま~す。

ありがとうございます!


by lambidumidi | 2013-04-23 08:56 | 庭:Jardin