人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L'Ambiance du Midi ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

素敵な画像を集めてました

いちおー、ブログカテゴリーにインテリアを入れてるので、ちちたん記事ばっかり書いてると 「なんや..おもんね」 ってことにもなりかねないので、今回はちょっとフランスインテリアもんで。


先日、本棚を整理していたら、こんなん↓↓ 出てきました。



素敵な画像を集めてました_c0228386_0454726.jpg


南仏旅に夢中だった頃、いろんな宿のHPをうろついていて見つけた、ビビっときた画像をまとめて印刷していたものです。

こんなん作ってたな~と思いもって、いつ作ったっけ?とPCのファイル作成日を確認すると、最終更新日が2009年7月20日と...。
(このころはまだこのブログも開設してないですね)
あ~...色々あった年やなぁ と小さく溜息ひとつ。



気を取り直して見てみたら、久々にバスバスっ!と刺激受けましたよ。




素敵な画像を集めてました_c0228386_046523.jpg




素敵な画像を集めてました_c0228386_0461485.jpg



私だけの素敵な本。

眺めては...
インテリアやテーブルセッティングの素敵さにドキっとし、
はたまた、自分もそこにいるような妄想に走り...
と、楽しみ方はさまざま。




いつか泊まってみたい.. と今でも思うコルシカ島にある≪Murtoli≫。



素敵な画像を集めてました_c0228386_046394.jpg




素敵な画像を集めてました_c0228386_0464890.jpg


どうです?
部屋からこんな眺めが拝めたら最高だと思いませぬか?





素敵な画像を集めてました_c0228386_047326.jpg




素敵な宿...これからも見失わないよう、私だけの本にぽつぽつ記録していきたいと思います。




*************************
“猫と暮らすフレンチインテリア”なるカテゴリーを作ってしまいたいと思う~。
おひとつポチっとしといてね。

ありがとうございます!


by lambidumidi | 2013-12-06 01:43 | 本:Livre