人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L'Ambiance du Midi ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鑑賞のお供に

部屋に飾っていた薔薇の蕾...やっぱり硬いままなんで、開かないと決断してドライにすることにしました。



鑑賞のお供に_c0228386_14292939.jpg






最近インテリアに気が向いてませんの。
季節も変わりつつあることだし、ちょっと気分転換に持っている洋書を引っ張り出してきて、刺激をもらうことにしました。


で、ブラケットを膝に掛けて床に座ると...


ちちたんが寄ってきます。



鑑賞のお供に_c0228386_14293984.jpg





鑑賞のお供に_c0228386_14294564.jpg


そうよ...
目的ははっきりしておるのです。






鑑賞のお供に_c0228386_14295220.jpg


潜るのですよ。






鑑賞のお供に_c0228386_14295848.jpg


スル~リ、スルリと、
生暖かくて、くら~い場所へと向かうのです。(笑)






鑑賞のお供に_c0228386_1430580.jpg


しっくりくる位置、お探しちゅう。(笑)






あ、そうそう..
鑑賞している洋書は何かというと... 『Le XVIIIe siecle retrouve』
字は読めませんから、「鑑賞」という言葉になるわけです..はい。



鑑賞のお供に_c0228386_14301376.jpg


カラっとした爽やかさには少々欠けますが、シャビーシックなインテリアがお好きな方には、たまらない一冊なのではないでしょうか。


花団子のような(1つ足りませんけど..)..ちちたんの居場所も定まったことだし(どっちが頭か..)、ちょっとご紹介しますね。







鑑賞のお供に_c0228386_14302095.jpg





鑑賞のお供に_c0228386_1430279.jpg





鑑賞のお供に_c0228386_14303413.jpg





鑑賞のお供に_c0228386_14304090.jpg





鑑賞のお供に_c0228386_14304876.jpg



シャビーな雰囲気が素敵ですね。


カラっとした爽やかな洋書(笑)を引き続き鑑賞したので、次回ご紹介しますね~。



*************************
春間近だから、ちょっと模様替えしたいよね~。

ありがとうございます!
1クリックがランキングポイントに反映されます。
IDなどの個人情報は見えませんので安心してね。



by lambidumidi | 2014-03-02 15:26 | 本:Livre