人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L'Ambiance du Midi ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まだまだ練習


ビストロとの距離は約6m。




まだまだ練習_c0228386_1184443.jpg


今朝も大繁盛~ ♪♪

お家の中から、そ~っと撮影。
気付いておるコもいるけどね。







まだまだ練習_c0228386_118545.jpg


むりくり入ってくるコや、
押されて仕方なく場所を譲るコ。
てんやわんや でございます。(笑)



でもこの距離感...
望遠レンズに期待していたアップ度とは少し違う。

.. で、

カメラをいじくってて、見つけましたのこんな機能。


"デジタルテレコン"
被写体が約2倍の大きさになるという...



こんな感じ ♪





まだまだ練習_c0228386_119674.jpg


お~っ!

若鳥さんのつぶらなお目目??まで、ちゃんと捉えてます。

やるね~.. "テレコン" !!







まだまだ練習_c0228386_1191527.jpg


お口に含んだ米粒までも写ってる。
ボケてますけんど..







まだまだ練習_c0228386_1192552.jpg


お腹も膨れて満足気な表情~。


いや~ 楽しいな~~ ♪♪♪




***




この方、とうとう姿を見せました。




まだまだ練習_c0228386_1193338.jpg




これからの季節
ちったんも大忙しになりますよ~。






まだまだ練習_c0228386_1194268.jpg




まだまだ練習_c0228386_1195245.jpg


そうでも なさそげ.. (笑)




*************************
さ~ 山行くぞ~!!

いつもありがとうございます!
「読んだよ~」のポチっと.. よろしくお願いします!!

by lambidumidi | 2014-07-12 16:20 | 野鳥:Oiseau