人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L'Ambiance du Midi ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

飽くなき執念


とうとうテリーヌ皿を落としました。




飽くなき執念_c0228386_01685.jpg

しかもいっぱい放りだして。



先日はこんなこともありました。


**


いつものように、ちとテリーヌ皿を引き出して、




飽くなき執念_c0228386_017974.jpg

連れ出す。


失った時のことを考えてキープしておいた、
( 数えないで~ )
台紙がついたままのサラッぴんなネズさんまでもが連れ出され、





飽くなき執念_c0228386_0181014.jpg

ご飯茶碗までの道のり半ばで放置されておったのです。





飽くなき執念_c0228386_0183992.jpg

その先にもひとつ。




そしてそして、







飽くなき執念_c0228386_0191532.jpg

ご飯茶碗の中に積み重ねられたネズさんたち。


あ~恐ろしや~、ネズさんに対する執念が伺えまする。

少なくともご飯茶碗ーテリーヌ皿間を4往復はしております。





"わっせっこっせっ" と運んでいたに違いないちったん、
ネズさんかそうでないかの選別はできたみたいですね。
かちこい、かちこい。^^


あ、元にもどしてくださいよ~。



******************************
ありがとうございます!
応援ポチっとしてにゃ!!
by lambidumidi | 2015-03-31 23:58 | 猫・犬:Chats et Chiens