人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L'Ambiance du Midi ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

梓川沿いの遊歩道... 上高地 2015 Oct.


バスターミナルから梓川沿いの遊歩道からは、
やっぱりこのショットを撮ってしまいます。





梓川沿いの遊歩道... 上高地 2015 Oct._c0228386_23573481.jpg

何度来ても、まずこの壮大な風景にため息と感動を隠せません。





梓川沿いの遊歩道... 上高地 2015 Oct._c0228386_23575533.jpg

天気予報は曇りでショック受けてたけど、見事に快晴!!
長袖のシャツに薄手のジャケットを羽織るだけで十分な心地良さ。





梓川沿いの遊歩道... 上高地 2015 Oct._c0228386_00119.jpg

川原に下りてみたけど、やっぱりお水は冷たかった。
気持ちいいーーっ!!!





梓川沿いの遊歩道... 上高地 2015 Oct._c0228386_014246.jpg

落葉樹の葉はすっかり黄葉していて、梓川の水色が重なるととっても綺麗。



今回の旅は、上高地内に宿泊して2日間思いっ切し楽しむ予定。
まず、宿泊荷物を宿に預かってもらうため、河童橋に向かって歩きます。





梓川沿いの遊歩道... 上高地 2015 Oct._c0228386_025718.jpg


梓川沿いの遊歩道... 上高地 2015 Oct._c0228386_031587.jpg

カラマツ林も黄葉が見頃を迎えていました。




***




荷物を預かってもらって身軽になりました。

時刻は14時ちょっと前。
お昼ご飯を食べてなかったので、売店で買って腹ごしらえします。




梓川沿いの遊歩道... 上高地 2015 Oct._c0228386_08666.jpg

信州に来たらやっぱり牛乳!
グビグビっといただきます。





梓川沿いの遊歩道... 上高地 2015 Oct._c0228386_010580.jpg

豚まん ♪

梓川の流れを眺めて、美味しいもん食べて... 、
贅沢だわ~。
幸せっ ♪♪





梓川沿いの遊歩道... 上高地 2015 Oct._c0228386_0102428.jpg






*** つづく ***





いつもありがとうございます!
↑↑↑↑↑
ここをポチっと!
ポイント増えると頑張れるのよ

by lambidumidi | 2015-10-20 00:42 | 旅:Voyage-Japon