人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L'Ambiance du Midi ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オールドローズの種



昨日見つけた薔薇の花。





オールドローズの種_c0228386_1648961.jpg

名前はわからない。
忘れた。
この場所に植えたの何やったっけ?
覚えてない。

陽が当たる上へとヒョロヒョロ背丈はぐんぐん伸びて、
ヒトより大きくなりました。
これからポンポンと咲いていく。








≪ William Lobb ≫ のローズヒップをカットし忘れていた。




カビが生えてなく状態のいいものを砕いてみたら、





オールドローズの種_c0228386_18181677.jpg

種出てきました~ ♪

これ植えたら芽が出てくるのかなぁ。






オールドローズの種_c0228386_18215010.jpg

殆ど腐ってたけど、こんなけ採れました~。



試しに植えてみようかな.. 
ちょっと株が貧弱になってきたことやし。





***





ムッチリ ちっころ ^^




オールドローズの種_c0228386_1823235.jpg


「こっち向いて~!」







オールドローズの種_c0228386_18272414.jpg

振り向けば..乳まみれ。^^;

ふぅちゃとひとつの容器でニュウニュウ飲んだんよ。






いつもありがとうございます!

by lambidumidi | 2016-04-18 18:57 | 庭:Jardin