人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L'Ambiance du Midi ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブルーネットの見張り番



庭を注意深く観察すると、
小さい生き物たちがいることに気づきます。




お家の中の観察ニャン。





ブルーネットの見張り番_c0228386_8113136.jpg

ドキドキのふぅちゃを観察しようとしています。





ブルーネットの見張り番_c0228386_8281147.jpg

あ、戸が閉まらないよう見守ってあげてるのか!
優しいんだねぇ.. ちったんは。





ブルーネットの見張り番_c0228386_8135836.jpg

でもねぇ.. ちったん、
そこに居られちゃ邪魔なんだよねぇ..。


ま、診察時間外だからどうにもならんのやけどね。




***




(虫さん苦手な方はスルーしてね)






ブルーネットの見張り番_c0228386_8102916.jpg

マクロレンズを覗いてみると、
小さな世界が広がります。





ブルーネットの見張り番_c0228386_8174553.jpg



ブルーネットの見張り番_c0228386_8175053.jpg


色んな模様の蜘蛛さんがいるもんだ.. お名前は?
と、ググってみたら、
見たくもないお写真がいっぱい。

名前なんかもういいや!

やっぱり虫さん観察は要注意ですわ。





ありがとにゃ!

by lambidumidi | 2016-07-26 08:35 | 猫・犬:Chats et Chiens