人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L'Ambiance du Midi ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

秋休みの終盤に



この長い秋休み、
普段できなかったあれこれを実行に移すことができました。



垣根の剪定:

台風16号でお尻に火が付いたのよ。^^;



ウォークインクローゼットの整理:

普段扉を開けっぱなしのクローゼットに、
最近ふぅちゃまが入ることを覚えたので、
扉を閉めれるようにお片付け。
着れなくなった服や5年以上袖を通さなかった服を
思い切って処分し、
扉を閉めれるようにしました。



バスルーム洗面所下の整理:

洗面所下の扉の中は就寝用の衣服(要はパジャマいっぱい)や
いつか使うかも.. と保管していた洗剤用ボトルや
貰い物の入浴剤等あれこれを置いてるのだけど、
物がごちゃごちゃしていて気分悪かったので(笑)
これまた思い切って処分。



美容院行き:

髪を切りパーマをかけました・・いつも通りに。^^



2ニャンとまったり:


秋休みの終盤に_c0228386_17325038.jpg

仲良く一緒にいるかと思ったら、
突然バトルが始まったり..。

相変わらずふぅちゃまとの距離が縮まることはなかったけど、
一日の長い時間 一緒におれて楽しかった。^^





秋休みの終盤に_c0228386_17401517.jpg

さて、10連休も残りあと2日、
いよいよ長い秋休みのクライマックスが始まりますのよ。^^





ありがとにゃ! ありがとにゃ!
by lambidumidi | 2016-09-23 17:55 | 猫・犬:Chats et Chiens