人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L'Ambiance du Midi ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

結局鳥さんは... 上高地_2016 Sep.




小梨平のキャンプ場。





結局鳥さんは... 上高地_2016 Sep._c0228386_00554175.jpg

まだ眠ってるからシャッター音消して静かにね。



**



なんだかんだって撮れた鳥さんはこんなけ。
カラ類混群の中のヒガラ。
しかもかろうじて。^^;




結局鳥さんは... 上高地_2016 Sep._c0228386_00561494.jpg



結局鳥さんは... 上高地_2016 Sep._c0228386_00562971.jpg

しばらく撮ってないとピントが全然合わない。
肉眼であそこにいるな.. と思っても、
レンズ覗いて.. 「あれ?どこにおる?」
.. って、情けねぇ。orz


しかし、やっぱりカラ類は可愛い ♡





結局鳥さんは... 上高地_2016 Sep._c0228386_00574112.jpg



落葉掃いてたおじぃさまに声かけられた。


『鳥撮ってるんかい?』

「はい。でも全然撮れなかったです。」

『あははは...。』
『俺んちのニワトリも撮ってやってや... よう撮れるぞぉ』

笑み笑み笑み ^^;




**




結局鳥さんは... 上高地_2016 Sep._c0228386_00590077.jpg

穂高連峰 山肌どあっぷ ♪




結局鳥さんは... 上高地_2016 Sep._c0228386_00591048.jpg

焼岳 やっと見れた ♪





結局鳥さんは... 上高地_2016 Sep._c0228386_00592441.jpg


さぁ、朝ご飯頂いて、
一番楽しみだった岳沢湿原を目指します。




いつもありがとうございます! いつもありがとうございます!
↑↑ ポチっと応援してね ↑↑

by lambidumidi | 2016-10-07 07:18 | 旅:Voyage-Japon