人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L'Ambiance du Midi ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スズの仕業とメジの行水



いよいよ庭に適当なサラダがなくなってきたので、
ふぅちゃの為に猫草の種を蒔いておいた鉢。

lambiのめでたい日の朝、
こんなことになっておったのです。
↓↓↓




スズの仕業とメジの行水_c0228386_18061513.jpg

やられちまいましたよ...




スズの仕業とメジの行水_c0228386_18085352.jpg

この方達に..。orz



もう種はなくなっただろうと、
家の中に鉢をしまい込んでましたの。
( その時のお写真はコレ→

そしてそのまま部屋の片隅に置いて忘れておったら、
なんとなんと!
僅かだけど芽がでてたのです!!




スズの仕業とメジの行水_c0228386_18234522.jpg

ハハハ..
こんなに伸びてるのに気付いとらんかった。^^;

お日様に当てたげましょ。

.. んでもって種足しといた。^^





スズの仕業とメジの行水_c0228386_18250666.jpg



**



メジたん、とうとう水浴びしましたよ。
寒いのにねぇ。





スズの仕業とメジの行水_c0228386_18260582.jpg


スズの仕業とメジの行水_c0228386_18261496.jpg


スズの仕業とメジの行水_c0228386_18263478.jpg

見ているこっちがブルブルするわ。^^




いつもありがとうございます!
↑ ポチっとね

by lambidumidi | 2017-01-17 08:41 | 野鳥:Oiseau