人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L'Ambiance du Midi ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一周年記念




*ふうちゃま*


今日はふうちゃまのお家一周年記念日です。

一年前の今日も寒い日でした。


意を決して、
ふうちゃまを守りたいという気持ち一筋で、
ふうちゃまと一生付き合って行く覚悟を決めて一年。


一年間では完全なオープンハートにはならなかったけど、
姿を見せるだけでシャーッと攻撃されてた時に比べたら、
最短15cmくらいまで接近できるようになったのは、
ふうちゃまが頑張った成果ですよね。


かなり ちょっとおしゃべりでストーカーなふうちゃま。

これから先も頑張ってもらわんといけませんが、
一年間よう頑張ったとエアー撫で撫でしてあげましょう!
夜ゴハンは大好きなウェットだよ〜。^^





*****





いつもはちったんに叱られる事が多いふうちゃま。
昨夜はちょいと大胆でしたよ。^^





一周年記念_c0228386_19540564.jpg

デストロイニャー1号、2号にやられる。笑



***



絶賛"春のオタケビ"期間中のふぅちゃまは、
ちったんに対してグデングデンのデロンデロン。





一周年記念_c0228386_19470579.jpg




一周年記念_c0228386_19474660.jpg

ちったんにそっぽ向かれても、





一周年記念_c0228386_19491281.jpg

おかまいなしに





一周年記念_c0228386_19495125.jpg

グデングデン。





一周年記念_c0228386_19503645.jpg

付き合ってられないちったんは、
ねっころがりながら





一周年記念_c0228386_19512181.jpg

応戦する。笑






「わぇ わぇ」のないしばしの休憩。





一周年記念_c0228386_19530398.jpg

静かな時間でホっとする。


...と思ったのも束の間で、
ちったんがやられる事態となったのが最初のお写真。





***





一周年記念_c0228386_19542533.jpg

やられて納得いかんちったんのお顔が笑える。^^




ありがとにゃ!
↑ 応援ポチっとお願いします

by lambidumidi | 2017-01-23 08:28 | 猫・犬:Chats et Chiens