人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L'Ambiance du Midi ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

起きてるのか?




起きてるのか?_c0228386_19494112.jpg

ちったんその右手かわゆ過ぎます♡
短い棒っ。笑







起きてるのか?_c0228386_19495619.jpg

突っ張っとる。^^



アップのお写真撮ろうとしたら...、






起きてるのか?_c0228386_19500901.jpg

お股の間に隠された。^^;



起きてるのか??






*** 大切なお願い ***


『動物の愛護及び管理に関する法律』
の改正を求める署名にご賛同ください!



lambi、ネット署名って正直心配で戸惑いました。
「賛同」ボタンのその先に、
IDとか作成して面倒くさい事になるのでは?
ってね。

でも、その先にはメールが届いて、
内容は「署名活動の進捗などご報告しますよ」というものでした。



少しのゴハンしか与えてもらえず、
狭いケージに一日中閉じ込められている動物がいます。
(自分の身に起こったら耐えられないよね)



ほんの少しの勇気だけで、
『うっきゃっきゃ〜』って、
はしゃげる世界に導きだせる可能性がある。
こんな事って素晴らしい!って思いませんか?


人間は優れた頭脳を持っているのです。
色々なアイデアを見出して、
別の生き方ができる可能性を持つ動物なのです。

自らの意思ではどうにもできない小さな命を
ヒトは大切にしてあげないといけないと思うのです。



ほんの少しの勇気があれば、
それは実現へと向かうのです!




ありがとにゃ!
↑ ポチっとね

by lambidumidi | 2017-02-15 09:31 | 猫・犬:Chats et Chiens