人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L'Ambiance du Midi ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まだいてくれてるのよ




春の陽気が続いた3連休のこと。






ジョビたんは、
まだいてくれてます。






まだいてくれてるのよ_c0228386_18413627.jpg



lambiのご馳走発掘率が低くなってきたのよ。

貴重なおひとつを進呈。






まだいてくれてるのよ_c0228386_18431532.jpg


まだいてくれてるのよ_c0228386_18432180.jpg


まだいてくれてるのよ_c0228386_18433402.jpg

見つけるの大変なのに、
アッという間にもっていきよる。^^






まだいてくれてるのよ_c0228386_18450229.jpg

知らな〜い... って感じ。^^






まだいてくれてるのよ_c0228386_18451627.jpg


まだいてくれてるのよ_c0228386_18453251.jpg








定位置に設置した枕木にも早速着地。





まだいてくれてるのよ_c0228386_18473573.jpg


まだいてくれてるのよ_c0228386_18475127.jpg


まだいてくれてるのよ_c0228386_18480591.jpg

目を凝らして物色してるのよ。^^




いつもありがとうございます!
いつもありがと。

by lambidumidi | 2017-03-22 07:21 | 野鳥:Oiseau