人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L'Ambiance du Midi ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スパイラルビーズネックレス_#1




Garden Clock を見つけた時、
もひとつ楽しいもん見つけました。



"スパイラルビーズネックレス"
が出来上がるキット♪





スパイラルビーズネックレス_#1_c0228386_18583435.jpg

レース針で編み上げていくと
螺旋状に太くねじれてくるらしい。

光沢のある燻んだブルーと白ビーズの組合せが涼し気で、
これから暑くなる季節にピッタリ素敵かも
..と思いましてね。





スパイラルビーズネックレス_#1_c0228386_19041130.jpg

初夏には出来上がるはずだったこのニットにも似合うはず。

へへっ、ニットはまだ出来上がってません。
どうする..
着るのにいい季節がやってきましたよ。笑




でも、もう暫くは細かい製作はムリかな。

何故かと言いますと...
↓↓↓





スパイラルビーズネックレス_#1_c0228386_19071716.jpg

ガーデンパーリーに向けて頑張り過ぎて、
夕方の遅くまで芝のエッジを整えてたもんだから、
バリカンで親指も切ってしまいましたのよ。^^;

1週間過ぎて傷はだいぶ良くなりましたが、
親指使うとまだ鈍痛走りますでね。






応援ありがとう!
↑いつもありがと
by lambidumidi | 2017-05-22 09:15 | 手芸:Couture