人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L'Ambiance du Midi ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ボボとその仔猫たち_IV




ボボはお鼻がスースー鳴ってるの。

なにか大きな病気を持ってるんじゃないか、
もし持ってたらちったん達には会わせられない、
今すぐ病院に連れてって白黒ハッキリさせた方がいいのか、
仔猫にワクチンを早く打ってあげたほうがいいのか、
でも今の状態で病院に連れてったら「ヒトは怖い」と思うかも、

もしかしたら今日のうちに更にお引越しして、
仔猫達にワクチンさえ打ってあげることもできなくなるんじゃないか、

お家に入れて本当に5匹の面倒みれるのか、

・・・


様々なことが頭の中をグルグル回り、
仕事にも集中できなくて辛かった。



毎日一日中悩んで悩んで、
次第に悩むことに疲れて、
こう思うようになりました。

「本当に縁があれば、
週末までボボはここにいてくれるはず。
ボボに大きな病気はないはず。」と。

そしたら少し気持ちが楽になりました。






ふぅちゃまをお家に入れた経緯の反省点を繰返さないよう、
ボボちんにはテラスでの親睦を大切にしました。





ボボとその仔猫たち_IV_c0228386_06440676.jpg

少しずつ少しずつ、
lambiは怖くないよと毎日毎日スキンシップを心がけました。





ボボとその仔猫たち_IV_c0228386_06482550.jpg


ボボとその仔猫たち_IV_c0228386_06484466.jpg

抱っこできるようにしておくことも大切。

















ボボとその仔猫たち_IV_c0228386_06493303.jpg

ポニョポニョのおっぱいもチラ見せしてくれるようになり、






ボボとその仔猫たち_IV_c0228386_06512279.jpg

少しlambiへの眼差しにも変化が出てきました。





ボボとその仔猫たち_IV_c0228386_06523085.jpg

スリスリ。





ボボとその仔猫たち_IV_c0228386_06530550.jpg


ボボとその仔猫たち_IV_c0228386_06533281.jpg

スズしゃんを見つめる眼差しは相変わらず真剣ですがね。





**********





仔猫達はかくれんぼが大好き♪





ボボとその仔猫たち_IV_c0228386_06545920.jpg


ボボとその仔猫たち_IV_c0228386_06552691.jpg





ボボちんはお疲れモード。





ボボとその仔猫たち_IV_c0228386_06560635.jpg





応援ありがとう!
↑いつもありがと
by lambidumidi | 2017-06-22 07:07 | 猫・犬:Chats et Chiens