人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L'Ambiance du Midi ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

避暑と避冷





夏のランチはやっぱりコレ!






避暑と避冷_c0228386_17231384.jpg

ツルツルっと喉通りのよいものがいい。






避暑と避冷_c0228386_17252231.jpg

お醤油差し


轆轤していた時に作ったんえ。

信楽の土を登り窯で焼いてもらった
残しておきたいと思った数少ない自作のひとつ。笑


昨日友達がニャンコ見に来てくれて、
ランチで気取って使ってみましたの。笑





***





こうしてヒトは涼しい部屋で冷たい食を頂いて、
休日は快適に過ごしてますが、
ニャンコ達はお気に召さないようで、





避暑と避冷_c0228386_17352306.jpg

ちったんは階段上ったとこに、




その近くで





避暑と避冷_c0228386_17372222.jpg

ふぅちゃも避冷しております。



すまないね。







*** お知らせ ***


「ブログしてりゃ やらなくていいんよ」
とず~っと思っていたInstagram。

友人達もしてることだし、
ブログに残せず溢れたお写真をそちらに載せてみようかと思いまして、
この度デヴューすることになりました。



Instagram


こちらもどうぞよろしくお願いします!





応援ありがとう!
↑いつもありがと
by lambidumidi | 2017-07-30 18:26 | 猫・犬:Chats et Chiens