人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L'Ambiance du Midi ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

朝から大興奮!




まだドキドキしています。笑






今朝はいつもより庭時間があったのです。

わずかに咲く庭の花が朝日を浴びて綺麗だったから、
バシバシお写真撮ってたのです。



先日の台風に耐えた“Francis”を撮ってると、
『チッチッチッ』
と声が聞こえてきました。

「あ〜メジロが来る季節になったんだなぁ」
と思いながら、
鳥影動く方に目をやると、

小さい!

メジロより小さく5cmくらいしかない!


素早く動く鳥影をよ〜く見てみると…なんと‼︎

この目で見たい野鳥ベスト5に入っている


“キクイタダキ”

がいたのです!



夢中でカメラを構えました!





朝から大興奮!_c0228386_09201744.jpeg

キクちゃん❤️
会いたかったよー❤️


かろうじて頭の菊色が写ってました。
あ〜…可愛いな〜〜〜❤️❤️❤️

おメメの上の太い眉毛もたまらん! 笑




また来てくれるかなぁ。
来てほしいなぁ。

もう会えないのかなぁ・・・






1時間経った今もまだ興奮してます。笑





Instagram
応援ありがとう!
↑いつもありがと
by lambidumidi | 2017-11-01 09:30 | 庭:Jardin